2010年09月12日

サバーバン

dogcafe-honey-2010-09-11T06-59-16-1.jpg


ルルに会いに来てくれた人は
こんな素敵な車に乗って東からやってきた〜

サバーバン

ワゴニアも好きですが、
これも好き。
・・・でも私には難しい。


来年のカレンダーの撮影です。


ルルが亡くなる前からの約束でした。

結局、2日前に逝ってしまって・・・

ルルはもう骨皮筋子ちゃんでしたから、負けず嫌いのルルは先に逝ってしまったんでしょ。


去年のルルの写真をいっぱい持ってきてくれて
私はまたまた大泣きです。

ニックネーム A/G at 06:59| Comment(2) | LULU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ハニーの誕生日

081017_1353~01.jpg

一昨日(7日)は
ハニーの誕生日でした。

ハニーは優しくてクールで
一度も要求して吠えることなく。
目で物言う犬でした。

ハニーは私にとってどんな存在だったかをいつも考えます。

一生忘れられない♂
今まで出会って好きになった♂よりもデス。

振り返ったら
こんなに惚れた事はない。


好きになったら
その人のためにと尽くしながら
心のどこかでみかえりを期待してた〜
言葉や態度や物(笑)で感謝してもらわないと報わないのが人間同士

ありがとうと言わないのに
ハニーにはぜんぜん期待しない。


こんなに好きになれてたんだ〜と思います。

犬と人間一緒にしてアホみたいデスが。
私がハニーを好きだったように
ルルもハニーが好きでした。
ハニーに遊びを仕掛けても、いつも無視 ・・・冷たくあしらわれてました。

ルルと私はライバルだったんでしょうか?

ルルにはまた違う気持ち。

ルルへの想いはこれからゆっくり考えます。



コメントありがとうございます。

ルルへの優しいメッセージに泣かされております。
ニックネーム A/G at 17:05| Comment(1) | Honey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

昨夜

SN3D0922.jpg



明け方寝てしまった・・・
ルルの朝の点滴の時間に目が覚めた。
今日もいい天気です。


昨日は浜辺を竹ほうきで掃いて・・・

ルルの周りにキャンドルをたくさんおきました。

ルルにしてあげられる事
思いついて、とても気持ちが満たされました。

ルルに感謝。

夜の琵琶湖も
静かで波音が心地よいです。

もう少しルルの傍にいて、お昼に空に・・・


ルルへのコメントありがとうございます。
blogを毎日書けなくなってたのに
見にきてくれてたんですね。
本当にありがとうございます。
ニックネーム A/G at 07:34| Comment(7) | LULU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

アリガトウビワコ

SN3D09190001.jpg



ルルは今朝もビワコで身体を浮かべました。

それからベッドで休憩・・・

そのまま・・・
ルルの長い夏休みが終わりました。

お経はツクツクボウシです。

今夜は浜辺でサヨナラ会

明日の朝
琵琶湖からの帰り道にある霊園へ連れていきます。

そして
また、我が家は琵琶湖に帰ってくる予定です。
3年ぶりに念願の琵琶湖に来る友達や
東からの友達と再会することもあって・・・
ルルも会いたかった人達に会うために。

飼い主の勝手な都合により
お花はしばらくご辞退させてくださいね。

まだまだ暑い京都では
お花も可哀想なので・・・


2月、悪性リンパ腫とわかって7ヶ月
抗がん剤治療を経て
最後の1ヶ月は点滴生活でしたが
それは我が家の長いのんびりした夏休みでした。


最後の最後まで泳げて、
助けてもらったり
わがままを許してくれた人達
ありがとうございました。


そして
アリガトウビワコ
ニックネーム A/G at 16:40| Comment(13) | LULU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする