2011年04月29日

旅するノブ

ここはどこ〜?

イタリア?

Image1613.jpg

Image1615.jpg

Image1606.jpg

Image1612.jpg

感激〜〜〜!

Nobくん

ご主人の出張のヨーロッパに
胸ポケットに入って行ってるんです。

愛されてるって
こういう事を言うんかな〜


写メール見て感動泣きしました。

旅する犬Nobシリーズ化希望します。


いつでもメンテナンス承ります!
おしゃれnobのピンクの首輪も探しとく〜(笑)


ニックネーム A/G at 00:00| Comment(3) | 旅するノブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

懐かしい〜雑誌発見

110427_1558~01.jpg110427_1600~01.jpg

プチ断捨離してたら
懐かしい本がでてきた!

2003年の雑貨カタログの別冊です。

家の取材だった。
我が家もナチュリラな前の家


みんな若いし〜(笑)生きてる?

こんな時代もああ〜たねと♪
気分は中島みゆきです。


こんな発見あるから
断捨離出来ない私です。


待ち人来たらズのラルフと。
ニックネーム A/G at 16:07| Comment(0) | House | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

浮気男

SN3D10470001.jpg

かんちゃん
とうとう添い寝の相手を私から旦那に・・・

もう明日が最後の夜か〜

寂しいね。
ニックネーム A/G at 23:51| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

久しぶりに黒ラブGoodにLove

SN3D1043.jpg

カナダから春夏物に黒ラブGoodが入荷してました〜


久しぶりに黒ラブGoodにLove〜な気分

帽子も欲しいよね〜

エプロンもありました。

この力の抜けたキャラクター大好きです。

立場上〜先に購入するのはご法度なのです(泣)
ニックネーム A/G at 23:35| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

だんだんと

SN3D10370001.jpg

だんだんと距離が
近づいてきた2匹


昨日と違って今日は暑かった〜


堀川疎水通信
ニックネーム A/G at 23:07| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

密着型

110420_1901~01.jpg

ご近所のかんちゃんが来週までお泊まり中

密着型で
必ず私の方を向いて座ります。

背中を向けるという事がない・・・
必ず


散歩の時には
引っ張りませんが、1メートルくらい離れて左側を歩き

眠る時も
左側の脇辺り

ご飯は人が居るとなかなか食べださず・・・
離れたら食べだす。
おやつの時には目の前で食べます。

ちょっと変わってる????


しかし〜

ワンとも言わないし・・・
離れてる時はずっとソファ。

イタズラも無く
マーキングもしないし〜
とってもいい子なんです。

ね〜
かんちゃん


ニックネーム A/G at 19:12| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

そうだ京都に来てください

SN3D10330001.jpg

ラルフの視線の先には

疎水の桜


そうだ京都に来てください〜
ニックネーム A/G at 10:15| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

哲学の道〜ラルフと

SN3D10300001.jpg

今年の桜は京都の南から北まで
一気に咲いた気がします。


ラルフ達を連れて哲学の道に
行ってきました。


とっても綺麗でしたよ〜


ラルフも桜を見てました(汗)
ニックネーム A/G at 00:32| Comment(3) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

返信

SN3D10240001.jpgSN3D10230001.jpg

お友達のゴールデンが先々月に虹の橋をわたっていきました。

共通の友達にお願いしてお花を送らせてもらいました。
なんと声をかけていいか、、、

その後
ラルフの定期検診の時に病院で会ったんですが、
なんだか上手く言えなくて・・・

それからお花のお礼が届き、可愛い写真入りのカードが届きました。
こうして側からいなくなったこと消化?していく。

またしても私・・・
返信出来ず何て書けばいいか。

私のダメなところです。

blogは書けてるのにね。
つぶやくことは出来るのに〜
あれやこれやと思ううちに時間だけが過ぎていく。

なのでもらったカードの写真を見ながら
冬音ちゃんを作ってみました。
冬音ちゃんとは結局会ったことがなくって・・・
似てないかも・・・なのでイニシャルのFを付けてみた。

明日、送ろうっと。


そんな頃からコメント欄にも返信できてませんでした。
ごめんなさい。

で、
先ほどバック・トゥ・ザ・フューチャー2?
タイムカプセルに入ってコメント書きました。

コメントいただいた皆さん
こんなワタシですが、、、
これからも懲りずにコメントよろしくお願いいたします。



ニックネーム A/G at 00:21| Comment(7) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

開花宣言

KC3A01170001.jpg


京都の桜
咲き始めました!


だけど
昨日はめちゃくちゃ寒かった・・・


ラルフと桜
堀川疎水にて〜
ニックネーム A/G at 20:53| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ルル?

110401_1624~01.jpg



あ〜
ルル?

ルルじゃない?


ホントにとっても良く似てる・・・

可愛いノエルちゃんです。

私がblogを見て会いたい〜って
言ってたら連れてきてくれました。

とっても嬉しかった〜ありがとうございました。


長〜い旅行に行く時には
是非とも預かってあげたいです。
1泊でも〜
そんな予定ない?
大きなお世話でした。

いや。
いつでも言ってくださいね。

飛んで行きます〜私(笑)


可愛いノエルちゃん。
ニックネーム A/G at 19:42| Comment(4) | LULU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする