2011年05月30日

クミト展

110528_0938~01.jpg

クミト展
始まっていますよ〜

梅雨入りしてしまいましたね。
日曜日はびっくりするくらいの雨で
たいへんでしたね。

雨の中
ご来店いただきありがとうございました。


雨の合間に散歩に行ったら
幹だけだった紫陽花もモコモコ咲きだしたし、
梅雨なんだ〜って納得したりして。

止まない雨はない〜
梅雨だからってずっと降るわけじゃない!

雨の日のいいところは
散歩行けないね〜って正々堂々と?言ってガールズトークが出来るしね〜

ドッグカフェの椅子やテーブルが
のんびり
ゆっくりしていって〜と
いっぱいつぶやいてます。

明日、火曜日からまたお待ちしております。

ニックネーム A/G at 23:12| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

二つ目の居場所

110519_2231~01.jpg
ラルフと宮ちゃん

二つ目の居場所に落ち着いた2匹

宮ちゃん
ラルフが好きみたい。
ラルフはスーちゃんが好きデスが
スーちゃんはラルフを見たくもないらしい(笑)


ラルフは散歩に行って疲れたら
我が家を目指す・・・
ちょっとヘンテコなところもあるけど
2匹はなかなかいい奴です。

幸せ〜?
多分・・・
ニックネーム A/G at 08:56| Comment(2) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

お誕生日おめでとう〜ルル

110518_1115~01.jpg


おはよう〜
今日はいい天気!

お誕生日おめでとうルル


芍薬が綺麗に咲いたよ!
ニックネーム A/G at 11:19| Comment(3) | LULU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

大人のフリマ

otonas.jpg


この歳になると何着ていいかわかんないですよね〜
そんなお悩みの答えを出してくた。、、、、
主婦と生活社から発売された
大人になったら、着たい服」という雑誌に登場したお友達
石黒さんと奥村さんとNYの上野朝子さん
ライターは一田さん




上野朝子さんが開催してたサザンアクセンツの大好評フリマに参加してた
奥村さん達が「大人のフリマ」を15日の日曜日に東京目黒で開催します。

わたしもちょこっと送りました。

手放すには惜しいけど、誰かが大切にしてくれるなら
その物にとっては幸せなことですよね〜
そのものの寿命を全うさせてくれたらウレシイものです。

要らないものじゃなくて、誰かに出会う為のものなんです。

そんな意味をこめて「大人のフリマ」

今回は売上げの一部をこの旅の震災に寄付するという主旨もあります。



参加者には、金森美也子さん
フェブの引田さん
ライターの一田さん他素敵な方達がいっぱいです。

5月15日12時から16時までです。
もしお近くにいらしたら、ぜひのぞいてみてください。

場所は目黒区青葉台1−15−2 3階
スタジオ トライベッカ
 DIRECTION
 1.東急東横線・東京メトロ日比谷線/中目黒駅下車。改札を出て山手通りを渡って左折
 2.そのまま山手通り沿いを直進し東山一丁目の信号(角がセブンイレブン)を右折。
 3.目黒川を渡り最初の信号を左折。道沿いの左手(イタリアンレストランの隣の隣)ビル3 階です。
 4.左手奥にエレベーターがあります。


ぜひ=====!
わたしもいきた〜い!







ニックネーム A/G at 17:38| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

14周年記念イベント

HP510.jpg

14周年イベントのお知らせ


5月28日(土)から6月12日(日)まで

おかげさまでDogcafeが京都にオープンして
12年、神戸から数えると14年目になります。
オリジナル刺繍とカラフルな色構成で創るブランド
クミトのワンワンとにゃんにゃん達が揃います。

keyholder 1,365yen brooch 1,785yen mobile strap 945yen

14年、京都で12年
京都で12年はまだまだヒヨッコですが、、、笑
こんなに長く続けられるとは思っていませんでしたが、
たくさんの方に応援して頂いたおかげだと思っています。
いろんな出会いを経てかわいい作品を創るクミトさんに巡り会いました。
犬も猫もとってもかわいいです。
普段使いに、お出かけのお供にクミトさんの創る暖かさを感じてください。

郡司 明子



ニックネーム A/G at 10:33| Comment(1) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

イエローラブ

110503_2334~01.jpg

できた〜


イエローラブのメイちゃん


似てるかな〜
わからないので
Mを刺繍してみた!
ニックネーム A/G at 23:38| Comment(4) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする