2012年01月31日

明日

写真.JPG

久しぶりに作ってみた。

似てるかな〜
ぽっちゃりさせて、
お鼻はボタンです。

明日渡そうっと。

ニックネーム A/G at 21:42| Comment(1) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

黒犬連れて

写真.JPG

chiku-chikuで新しいバッグをGET!

これで黒犬連れてお出かけできます(((o(*゚▽゚*)o)))
ニックネーム A/G at 14:21| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

黒ラブ充電

写真.JPG

やっぱり可愛い〜
ツヤツヤでピカピカよ。
熱烈歓迎されてきました。

ラルフに内緒で黒ラブ充電。
ニックネーム A/G at 19:18| Comment(1) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

HAPPY ST.VALENTINE DAY 2012

2012バレンタイン.jpg


もうすぐ、 ST.VALENTINE DAY ですね〜
やっぱり、ど〜しょ?こ〜しよ???とかいろいろ考えてしまいます。

dog cafeでも、またクッキーを焼く匂いがとぎれません。



dog cafe のワンちゃん用バレンタインケーキセットです。
webでは2/4(土)で受付は終了させていただきます。
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca19/468/p-r-s/

店頭では14日売り切れまで。
大好きなワンちゃんへのプレゼントに・・♪


**セット内容**
Cake 直径5cmのパウンドケーキセットx1
Cookie 約35g
**原材料**
国産小麦粉 バナナ ヨーグルト 卵 
バニラオイル キャロブパウダー 豆乳
リンゴ、オートミール 人参 さつま芋 etc


ニックネーム A/G at 14:29| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

薪ストーブで焼き芋を作る

写真.JPG

寒いですね〜
ストーブひっつき虫デス。

銀座のデパ地下の焼き芋マイスターがテレビにでてたのに、影響されて、
薪ストーブで初めて、焼き芋作ってみた。
お芋を新聞紙濡らして包んで、
その上から、アルミホイル
そのまま、火の中に50分くらい〜
できた(^O^☆♪

甘い!美味し〜い!

寒い中でも、楽しみいろいろありました〜
ニックネーム A/G at 18:54| Comment(0) | 薪ストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

寒い〜

写真.JPG


寒い〜

冬になると良くもまぁこんな寒い家に住んでるなと、
自分自身に問いかけます。
台所は外より寒いかも( ̄◇ ̄;)

どんなに寒いかというと、
外用に買ったブーツの試し履きすたら、脱げなくなり
そのまま家の中で履いております。

ハニー寒いよ〜
ニックネーム A/G at 10:22| Comment(0) | Honey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

お誕生日おめでとう!

image.jpg

お誕生日おめでとう!土
いつもみんなの癒してくれてありがとう〜

これからも美味しいものたくさん食べて、健康で、元気でいてね(^O^☆♪

今日も可愛くモデルありがとう〜
ニックネーム A/G at 15:56| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

薪だらけ

写真.JPG

久しぶりの薪大量購入

ラルフの外バリケンが埋もれています。
ニックネーム A/G at 20:32| Comment(0) | 薪ストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ラルフ5年目

image.jpg

ラルフが我が家にやって来て
5年目になりました。

長生きして、楽しく暮らそうね!

スヌーピーのアプリを買って1人あそんでる私。

もうすぐ◯◯歳
ニックネーム A/G at 15:24| Comment(1) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ラルフの寝室?

写真.JPG
ホントに寒いデスね〜


で、夜のラルフの為に、ホットカーペットの上にベッドを置いてましたが
ソフトケージを置くことに。
毛布とキルトかかっております。

ラルフ2ベッドを常設しております。

寒さによって使い分けしてもらいましょ〜
ニックネーム A/G at 21:17| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ストーブの番人

写真.JPG

寒い〜
今日の寒さは身に染みます。
ストーブの番人 ラルフです。
ニックネーム A/G at 14:16| Comment(0) | 薪ストーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

カレンダー2012が大橋歩さんのブログにも

写真.JPG


いつもの場所にいつものカレンダー

1月はザックとモカ、仲良し2匹はお話ししているみたいデス。
ベストショットですよね〜


今年は会えるかな〜このカワイイ2匹に。


大橋歩さんのブログにも、このカレンダーが載ってるよと
朝子さんに教えてもらいました。

だるまー16歳頑張ってね。

ニックネーム A/G at 19:24| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

龍の年2

写真.JPG

デパ地下で見てた林檎を 龍くんのお年玉に選びました〜
こんなの初めて買いました。
丁寧に育てられたんだろうな〜

龍の「九似説」龍は想像上の動物です。
パーツには、モデルがあるらしいけど、顔がらくだというので、
?って想いました。
らくだの顔は怖いのかも。

龍君の顔はかわいいよね〜
我家にいる時は、私だけ〜なのに。
お年玉をあげてもつれない龍君デス。

ニックネーム A/G at 16:50| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お年玉

写真.JPG

ラルフにお年玉デス。

骨クッキーに2012の文字入り〜

今年も一年元気でいてね!
ニックネーム A/G at 22:29| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

龍の年

写真.JPG
辰年なので龍くん

龍って縁起のとってもいい干支らしいです。


小さいワンちゃんだと棚の上で
こんな写真が撮れるんだな〜

龍くん目が笑ってません。

写真.JPG

龍くんが帰った後はこんな感じのお正月

お正月のリースは
毎年お願いしているセラヴィさんの。
三条釜座通上がる
素敵な花屋さんです。

龍の置物はセラヴィさんの近くの毎年お参りする
高松神明神社で頂くものです。




ニックネーム A/G at 22:10| Comment(0) | 花と木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

おめでとう!おめでとう!

写真.JPG

あけましておめでとうございます!

ラルフ誕生日おめでとう!
ラルフが辰年の年男です。

ラルフありがとう!
元気で長生きしてくださいね。


我が家は犬用御節を初めて買いました。
美味しそうですよ〜!

今年もよろしくお願いします。
ニックネーム A/G at 14:14| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする