2012年07月31日

こんなところに二匹

写真.JPG

とあるところで
ダンボールの整理してたら
こんな二匹がでてきました!

可愛いやん!

ニックネーム A/G at 09:27| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

花火〜2012

写真.JPG

iPhoneって、スゴイ〜
今まで、撮れなかった花火の写真が撮れた!

そして、花火は進化してる。

ロンドンオリンピックの花火もすごかったですね!

頑張れニッポン!
ニックネーム A/G at 20:51| Comment(0) | out door | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ソルティドッグ

写真.JPG

この暑さなんなんでしょ。
塩分補給にソルティドッグ〜

熱中症にご注意ください!
ニックネーム A/G at 22:14| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

還幸祭〜祇園祭2012

写真.JPG


還幸祭のクライマックスの八坂神社に行ってきました。
家の近くの三条通りを通る御神輿のその後を知らなくて、
近所の方に誘われて、、、、10時半に八坂さんに。
動と静、、、
神秘的でとっても感動しました。
昼の鉾巡航とはまた違う還幸祭

祇園祭はあと一週間 31日まで続きます。



ニックネーム A/G at 23:48| Comment(0) | KYOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

きゅうり大使

写真.JPG

きゅうり大使
キングきゅうり
きゅうり一筋!


ラルフにあげてといただいた大きなきゅうりの中でも
一番大きかったのはコレ!

暑中見舞い申し上げます!
ラルフより
ニックネーム A/G at 20:28| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

祇園祭2012

写真.JPG 祇園祭が終わりました。 素敵なBlogで祇園祭とDog cafe を読んで下さいね〜 portagioie Blogには大家さんの屏風の写真も。 ここのお家の私のお気に入りの屏風についてのBlogも。 「ギャラリーみやがわ」 祇園祭まだまだビギナーな私ですが、鉾が動く姿には何だかドキドキします〜 見逃した方は来年ぜひ! 鉾立ての日。ラルフと記念写真にでかけました。
ニックネーム A/G at 00:02| Comment(0) | KYOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

梅雨の途中。

写真.JPG


梅雨のあいまにラルフと水遊び
ランチのホットケーキ
もっときれいに焼けたのに、写真が残念〜
ニックネーム A/G at 10:56| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

朝ごはん


写真.JPG

我が家の朝ごはん。
キャラ弁に対抗してみました。

ニックネーム A/G at 20:35| Comment(0) | Eat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする