2012年11月29日

わんこのおせち一段重

muroiasakooseti.jpg

昨年、ラルフに注文した
室井麻子が作るわんこのおせち一段重
今年はフライヤーもつくりました。


新年を楽しく迎える準備の季節に
なりましたね〜愛犬にも^_^


かぼちゃのきんとん
伊達巻き
鳥ミンチのミートローフ
野菜のポーク巻き
鳥とヒジキのつくね
彩り野菜の寒天寄せ
シュウマイ
鳥胸肉と野菜の海苔巻き
蓮根と金時人参のお煮しめ
こぶ巻
10種

野菜とお肉をバランス良く使い、贅沢なご馳走にしました。
大切な家族の一員のワンちゃんの健康と幸せを祈り、
心を込めてお作りします。
楽しい新年を愛犬とお迎え下さい。 室井麻子


去年はこんな感じでした。


ニックネーム A/G at 21:23| Comment(0) | Dog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

幸せな2人 ウエルカムドッグ!

写真.JPG



先日作ったこのコたち
ドレスアップしてもらって、とっても素敵!になりました。
ニックネーム A/G at 00:33| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

MEN`S FREA MARKETからのお知らせ

メンズフリマnew.jpg


先日お知らせしたMEN`S FREA MARKETですが、
注意書きが追記されました。

買い付けの為のご入場はお断りさせて頂きます。
そのように思われる方にはご退場をお願いする事も
ありますので、ご了承下さい。

とのことデス。

皆さんが楽しくお買い物できるといいですね。

嫌いになったわけじゃない。
どこかの歌詞じゃないですが、、、笑
引き出しに大切にしまってあった。
手放すには寂しいような気持ちだけど、
誰かから必要とされて
また愛着もって使ったり着たりしてくれたらいいなと思う。

とくにTRIBECA1152で開催される「大人のフリマ」は
素敵なコトに出会えるそういう場所だと思っています。

中目黒のスタジオ「TRIBECA1152」
【MEN`S FREA MARKET】

12月2日11時から3時です。


TRIBECA1152の詳細MAP&住所は、こちら。


http://www.news-photo.jp/tribeca/html/tmap.html

専用駐車場はありませんので、周辺のコインPをご利用ください。

スタジオ内での開催ですので、雨天決行です。


ニックネーム A/G at 22:58| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

リサとガスパールのクリスマス @阪急百貨店 2012

写真.JPG



今年は阪急が新しくなって、ウィンドウが復活!
リサとガスパールのクリスマスが帰ってきました!

人形劇もあるって〜
来週見に行く予定とっても楽しみです^_^
ニックネーム A/G at 21:42| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ストーブ見張番

写真.JPG
朝から
ラルフがストーブ見張番です。

今日は寒い〜
ニックネーム A/G at 10:47| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

MEN`S FREA MARKET


メンズフリマnew.jpg


MEN`S FREA MARKET

先日の大人のフリマ大盛況で朝から行列が出来てるそうです。
ありがとうございました。

売る方もおしゃれな方、、、で買う方も
目の肥えた方達が来られてたとか〜
私戦場に参戦できず、ほんと残念!

そんな
中目黒のスタジオ「TRIBECA1152」にて、
【MEN`S FREA MARKET】の開催が決定しました!
って、来週の日曜日です!!!
12月2日11時から3時です。


ピークは11時〜13時らしいので、決戦は午前中ですね〜!
TRIBECA1152の詳細MAP&住所は、こちら。
http://www.news-photo.jp/tribeca/html/tmap.html

専用駐車場はありませんので、周辺のコインPをご利用ください。

スタジオ内での開催ですので、雨天決行です!

今回はメンズです。
主催者のご主人の物も出品されるとか、
世界を飛び回り、いつもとっても素敵なコーディネートをされてるので
きっとお宝が、、、、
私の周りはご主人にみんなひそかに憧れてます。

ぜひぜひ、みなさん朝イチ攻めてくださいね〜



今回の売り上げも一部寄付になるそうです。
よろしくお願いします。

ニックネーム A/G at 14:02| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

チーム空組

honey-.jpg

チーム空組
ニックネーム A/G at 10:38| Comment(0) | Honey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

美味しい物イロイロ。

写真.JPG


美味しい物イロイロ〜

写真右上より
阪急百貨店イギリス展で販売されてたWalkersのクッキー
けんちゃんの焼きドーナツ
小布施竹風堂の栗羊羹
アオハタの限定?ピーナッツバター
ECHIRE のシュークリーム
MarieBelleのチョコレート
林檎の信濃スィート
LONG TRACK FOODSのマスコットのベアとジンジャーシロップ

もうひとつもらったんですが、写真撮り忘れた〜
コラボンでゆきちゃんに買ってもらった
海老味の金沢のお菓子!とってもおいしかった。
カッパエビセン超えたんですよんね〜私の中で!

美味しいものはまだまだ世の中にありますね〜



ニックネーム A/G at 10:38| Comment(0) | Eat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

虹ハンター

写真.JPG
今年はよく虹を見ます。

虹ハンター気分です。
ニックネーム A/G at 00:50| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

クリスマスケーキ受付しております。


クリスマスケーキの受付しておりますので、
よろしくお願いしま〜す(^_^)



iPhoneから送信

ニックネーム A/G at 00:01| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ラルフ御所へ行く

写真.JPG

紅葉を求めて、御所まで散歩してきました。
ニックネーム A/G at 23:26| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

結婚式

写真.JPG

結婚式のウエルカムボードの脇を固める三匹。
やっとできた〜
ニックネーム A/G at 23:48| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

金沢お買い物。

写真.JPG


ゆきちゃんのお家でいつもお茶やジュースを頂いてた
素敵な辻和美さんのガラスの器


金沢来たら、買うしかないよね〜^ - ^

金沢の犀川沿い。

帰ってきて写真見ながら思うコト、やっぱり街の創りが京都と似てる。


ニックネーム A/G at 23:17| Comment(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ちょっと伊勢まで

写真.JPG

ちょっと伊勢まで、
日帰りで行ってきました。
ニックネーム A/G at 21:24| Comment(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

金沢 コラボン



写真.JPG


金沢で可愛いお店に行きました。

コラボン

可愛い看板犬がいますよ〜
ジャックなのに???おとなしい!
ニックネーム A/G at 00:44| Comment(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

紅葉警備員

写真.JPG


ラルフが外を見張ってます〜

神戸の実家で屋上からいつも外を見てたのを思い出しました。

今年の紅葉は綺麗ですよね^ - ^
ニックネーム A/G at 15:19| Comment(0) | RALPH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

大人のフリマ 第4弾!

第4弾フリマ.jpg


11月18日(日曜日)。
中目黒のスタジオ「TRIBECA1152」にて、
【大人のフリマ】の開催が決定しました!
って、来週の日曜日です!!!

なぜか、微量ながら、私も出品予定! 
UGGのブーツなど数回しか履いてないのを出してしまおうかと


ピークは11時〜13時らしいので、決戦は午前中ですね〜!
TRIBECA1152の詳細MAP&住所は、こちら。
http://www.news-photo.jp/tribeca/html/tmap.html

専用駐車場はありませんので、周辺のコインPをご利用ください。

スタジオ内での開催ですので、雨天決行です!

今回は正直、ワタシ行きたくて行きたくてうずうずしてます!
仲良くさせてもらってる方が初参戦されて、
私が大好きなブランドを出すって呟いてたので、、、
良い物が、いい状態で出しちゃうらしいです。

ぜひぜひ、みなさん朝イチ攻めてくださいね〜

今回の売り上げも一部寄付になるそうです。
よろしくお願いします。

ニックネーム A/G at 22:34| Comment(0) | Buy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金沢 2012 秋

写真.JPG


金沢オバサンポ〜(≧∇≦)
Namingrights 石黒由紀子

日帰りですが、たっぷり楽しみました。
ニックネーム A/G at 00:01| Comment(0) | trip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

よねむらのクッキー

写真.JPG
こんなおしゃれなクッキーを頂きました。
美味しくて、素敵!

時々雑誌で紹介されててちょっと気になってたんですが、
いろいろ美味しいクッキーは他にもあるから、
和食屋さんのは、どーかなと思ってたんですが、
予想以上に美味しくて楽しめる詰め合わせ!

食べた後の缶もカワイイ〜
クッキー缶マニアにはたまりませんね。


ありがとう!
ニックネーム A/G at 01:26| Comment(0) | Eat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

貴方ダレ?

写真.JPG内職中〜
大物に挑戦!
ニックネーム A/G at 01:29| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする