2015年11月30日

市場籠のキャリーバック

polaroid_00
無事にイー・フレーゲ展示会終了しました〜!

新しいオーダーもたくさんいただいて、
がま細工カゴバックは、完売しました。

今回もありがとうございました〜!

ドックカフェの看板犬 土の入ってる
市場籠シリーズを紹介してませんでした。

市場籠を白くペイントして、
ヌメ革のベルトで、持ちやすくしています。
インナーバックもついていて、便利なポケットも。
イニシャルをペイントで、お入れします。

サイズも揃っており、この写真ので真ん中くらい。

ワンチャンも運べますよー!

その時は、メッシュの巾着をオーダーでお作りしまーす。

ニックネーム A/G at 14:40| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

E.Floge 1日目無事終了

polaroid_00
いいお天気に恵まれました。

1日目が無事に終わりました〜

オーダーいただいた方、
ありがとうございました(^○^)

明日も引き続きよろしくお願いしまーすっ!


写真のバッグはがま細工カゴ4段。

一目惚れされて、お嫁?に行きました。

ありがとうございますっ!

このカゴバックは、
本当長く使えば使うほど
いい色になります。
イー・フレーゲの手によって、
今の時代に使いやすくアレンジされているんですよ。
ニックネーム A/G at 22:07| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀杏巡り 2015



毎日が慌しく、過ぎていくけど、
今しか無いし、
夜に頑張ればいいやんと、
自分に言い聞かせて、歩きました〜1時間半。

今年の銀杏巡り。

他の写真は、




iPhoneから送信

ニックネーム A/G at 21:58| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

Christmasモード!

polaroid_00

新風館まで、散歩。

一気にChristmasモード?
でも、これは年中だったかも。。。

あと、40日くらいかぁー
ニックネーム A/G at 14:28| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Beach Paws

polaroid_00

BillyのIDタグ用のカラーが
Beach Pawsから出来上がってきたっ!
これで失くさないはず〜(^○^)
ニックネーム A/G at 14:23| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

雲がうまれる 最終日

polaroid_00おはようございます!

2日間のイベントは、大盛況でした!
アルシャー京子さんの講演会も。

ドッグカフェの雲がうまれる展は、今日も開催中。
昨日より、ゆっくり見ていただけます。

本人も在店してますので、ぜひぜひお越しくださいね。

2015/11/23
ニックネーム A/G at 09:22| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

マチナカどうぶつフェスタ 京 犬猫 日和

polaroid_00

マチナカどうぶつフェスタ
京 犬猫 日和

絶賛 開催中です。


マチナカどうぶつフェスタ
京 犬猫 日和

本日 土曜日は、開催場所も増えて、
写真の秦家住宅さんにオープン前に、走って行きました。

NHKの朝ドラの今井家は、こんな感じだったの?かーーーですよー!

猫のかっぱちゃんの展示をさせていただいてます。

この機会にぜひぜひお立ち寄りくださいねー!
ニックネーム A/G at 22:04| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

calender girl

polaroid_00
今年もDOGGY NEWSのカレンダーが
入荷しましたー!


表紙は、リンダ!


今年も素敵な写真がいっぱいです〜

ハンナ姫もっ!
ニックネーム A/G at 23:57| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

1300枚。

polaroid_00

始まりましたー!

ドッグカフェで、雲がうまれる展

1300枚、先週の水曜日からコツコツと、貼りました、ワタシ。

もう、燃え尽きた感じです。

ぜひ、お越しくださいねっ!
ニックネーム A/G at 22:24| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡の一枚

polaroid_00
おはようございます!

何度撮ってもピンボケばかり、、、

というか、iPhoneのシャッター音が怖くなってない???

今日の奇跡の一枚です!
ニックネーム A/G at 22:17| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

明日からですっ!

polaroid_00
明日から、ドッグカフェで、
始まりまーす!


マチナカどうぶつフェスタ

京 犬猫 日和のイベントのひとつ。

雲がうまれる展

よろしくお願いしまーす!
ニックネーム A/G at 22:24| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

pray for Paris

polaroid_00

Instagramを開けたら、
このマークで埋もれてた。

平和を願ってる人の方が
断然多いのに、
どうしてこんなことが
起こってしまうのか。

なんで
なんで、です。

どんなことにも、
負けないParis!

ニックネーム A/G at 22:47| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

世界にひとつの缶かん

polaroid_00
何歳やねん〜シールとか買ってと。
思うことがよくあるけど、買ってしまう。。。
そして、
捨てられないものの中に、缶かん。

でも、ちょっとこの柄が〜
でもこのサイズ、、、いや捨てるか。とでもでものシーソーゲームの頭の中。

シールの引出しでよく会うあのシール。

で、
世界にひとつの缶かんが出来上がる。

輸入リプトンの安いティーパックを入れてます。
2列ぴったり!誂えたかのよう。
紅茶色の可愛い缶かん。棚の中に収まってる。
我ながら満足。

3時のおやつ時に
センコウにも会えるし、一石犬猫!

マチナカ動物フェスタ 京 犬猫日和
の開催中 22日に このシールの犬猫姉弟 センパイとコウハイの著者
石黒由紀子さんもイベントに参加です。
このシールの新柄を買って頂くと売上の一部をチャリティできるタグをお渡しします。

詳しくは、ホームページを見てね。
http://machinakafesta.wix.com/machinakafesta
ニックネーム A/G at 16:01| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

朝陽とビリー

polaroid_00
日曜日から
雨止まなーい!


金曜日の朝を思い出して。

びーりさんびーりさん
お耳が、長いのね♪

あの朝陽が恋しい〜
ニックネーム A/G at 00:59| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはん

polaroid_00

いいお天気の金曜日。

ハンナが寝てる間に朝ごはん。


遠くでビリーが見守ります。
ニックネーム A/G at 00:55| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

ハンナと過ごす一泊二日

polaroid_00

先日は、ハンナと一泊

飼主は、夕焼けを撮りに行ってます。
ニックネーム A/G at 17:14| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードルサイズ

polaroid_00
小さい人に釘付けのビリー

プードルサイズのクッキー

このあと、ぱっくっとね!
ニックネーム A/G at 17:09| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

スポンジ生地のタルトタタン

polaroid_00

友人が焼いてくれたタルトタタン

NHKで、やってたという生地がスポンジケーキ

どっしりした感じが無くて、
何個でも食べれそう〜
危ない!危ないっ!
ニックネーム A/G at 00:46| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のビリー

polaroid_00今朝のビリー
りんごのかつらをかぶせて
富士額!にしたかったけど、
根本的に形が違う。
センター分けってことにしとくか。

どーでもいい話だですが、、、
先ほど、

寝る前のお散歩に出て、
町内のマンションに車で送られてきた女子。
車を見送ることなく、マンションの入り口の階段上がって行った。
ふーん、あっさりしてんなーと思ってたら、
車が我が家の隣のガレージ前で止まった。
おじさん出てきたから、
やっぱり、親だったんだ、
親が来て、荷物でも積んで行くので待ってるのかなぁ。
と思って見てたら、
なんかスプレーしてる?
近づいたら、というか我が家、そこだし、
じろじろ見るなっ!て

え?何言ってんの?と言おうとしたら、ドアを
バンッと閉めて、
車が発進〜
窓から、キンチョールの季節外れの香り。
????
まさかの
おじさん証拠隠滅?

深夜の人間模様。
妄想中
ニックネーム A/G at 00:38| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

Halloween!

polaroid_00

Halloweenで、パンダになったビリー

パンリー
パンビー??
ニックネーム A/G at 09:28| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする