2016年12月31日

今年もお世話になりました。

polaroid_00

クリスマスの詰め詰め作業から、
5日過ぎてます。
はぁ〜 心の余裕のないワタシ

Instagram、ツィート、Facebook、、、
が、あってもこの白髪日記を
おろそかにしないでおこうと、
思っているのです。
今年後半は、かなり失速してますが、、、



喪中なので、新年の挨拶は、
控えさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。

郡司 明子

ニックネーム A/G at 07:46| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

もうすぐクリスマス

polaroid_00

不眠不休の精神で頑張ってます。
みなさんの喜ぶ顔が見たくて〜
ニックネーム A/G at 11:15| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

クリスマスツリー 完成 2016

polaroid_00

クリスマスツリーが完成しました!

あんまり変わってないやーん、、、
とか言わないでね。笑
ニックネーム A/G at 15:58| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストーブ

polaroid_00

今年は寒いのかなぁ〜

今シーズン初めて、ストーブに着火。

ビリーもとろけてました。
ニックネーム A/G at 15:56| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

クリスマスツリー

polaroid_00


今年も遅くなりましたがクリスマスツリーを飾りました。


今年は場所を変えました。
窓際だと、ワンコが逆光になる、、、とやっと気づいた私です。
ニックネーム A/G at 09:53| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAPの子供服とワンコ服

polaroid_00

イーフレーゲのイベントに、
いつもきていただいてる素敵な家族。


ワンちゃんとお嬢さんがおんなじニットワンピース

GAPで2年前に見つけられたそうです。
とっても可愛いーーー!
ニックネーム A/G at 09:51| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都のシャネル

polaroid_00

11月の2週間だけ
しまだいギャラリーで、
期間限定のシャネルショップ

可愛い女子達がいっぱいでした。
試供品な配り方が太っ腹で、
びっくり〜!
ニックネーム A/G at 09:46| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

犬界の小林幸子さま

polaroid_00
お客様のボストンテリアちゃんの
クリスマスの仮装!!!!

すべてお手製!
これでしつけ教室 ミキコドッグスクールさんのクリスマスパーティーに行くそうですよー!

犬界の小林幸子です。笑
目が色っぽい〜
ニックネーム A/G at 19:32| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅人気分で、イノダコーヒー

polaroid_00

友人が久しぶりに我が家に泊まったので、
朝からイノダコーヒーに行きました。
久しぶりです。
知らない間に全席禁煙で、
常連さんの大きな丸テーブルの人達は、
時々、外のテーブルへ。


私はいつものフレンチトーストです。
ニックネーム A/G at 19:21| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーフレーゲのイベントが終わって



この写真の中のバック達が

ほとんど旅立って行きました。


今回は、来春の予定が詰まっているので、

オーダーをあまりお受けできませんでしたが、

ここで、運命の出会い?!がたくさんありました。

ありがとうございました。


久美さんの丁寧な仕事の様子は、

もうすぐ発売されるレトリバーに掲載されます。

また、お知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。







iPhoneから送信

ニックネーム A/G at 19:18| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする