2017年02月23日

こんな写真が撮りたかったシリーズ3

polaroid_00
一本道と雪とビリー

ニックネーム A/G at 15:21| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな写真撮りたかったシリーズ 2

polaroid_00


浅間山とビリー
ニックネーム A/G at 15:18| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅間山

polaroid_00

軽井沢、浅間山に行ってました。

雪を求めて行ったのに、
着いた日は、ぜんぜんと言ってもいいくらい、、、

あれれ?なことに。


こんな写真撮りたかったシリーズ1
ニックネーム A/G at 15:16| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブヒヒフェスタ 始まってます!

polaroid_00
ブヒヒフェスタが、始まってます。

いろいろ準備して、出来上がりました!
ブヒヒフェスタ〜( ^ω^ )

可愛い作品がいっぱいです〜!

そっくりに作ってもらえるオーダーのものも、
たくさんあります。

この機会にぜひっ。
ニックネーム A/G at 15:13| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

ブヒヒ祭りまで、あと一週間。

polaroid_00

ブヒヒ祭りまで、あと一週間。

雪の豊岡の美藤さんから、作品が届きました!

コレは、オーダーいただく為のサンプル。
美藤さんからは、ブローチも届いてます。

なんて可愛いのーーーー!

こちらは、犬種は、鼻ぺちゃだけでなくても良いので、是非是非ご相談ください。
ニックネーム A/G at 16:23| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぎの豚肉巻き

polaroid_00

叔母夫婦の家で作る野菜は、
美味しいと評判です。
まぁ、コストとか考えなさそー
最近、叔父は野菜作りのワークショップに勉強に行ってるよう。


太ーいねぎが今回の目玉!

豚肉巻いて、すき焼き鍋でゆっくり焼きました!

めちゃくちゃ美味しい!

ありがとう〜とお礼のラインをしたら、
あたりまえやー

いつも笑顔で、優しくて、癒しの叔母なのです。
ニックネーム A/G at 13:24| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひとりさま スマートコーヒー

polaroid_00
京都の朝は、イノダコーヒーかスマートコーヒーをお勧めしてます。

まだ、ハニーが健在な頃、
ここまできて手土産のコーヒー豆を買いにきてました。
目印の大きな機械?に繋いでた。笑。

その頃は、のんびりしててハニーたちを店の人が撫でに
きてくれてました。
今は待合の椅子が並んでます。


わたしは、打合せの時間の変更があって、
丸亀製麺で、サクッとうどんと思ってたけど、ゆっくりできるか?と
思ってスマートコーヒーに。
ホットケーキが食べたかったけど、
1人じゃ無理か?と諦めて、
卵ハムサンド。美味しい〜


イノダコーヒーが全席禁煙に、
そして、あの分煙のフランソワも、全席禁煙なってましたが、
ここは全席喫煙でした。
ニックネーム A/G at 12:15| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも笑顔の風ちゃん

polaroid_00


いつも笑顔の風ちゃんが、
ラルフたちのところに逝ってしまいました。


朝早い電話は、いい知らせだったことがない。。。

ボール投げが大好きすぎました。

寒い季節は、風ちゃんにボールを投げることがないので、
本当に風ちゃんがいないと、
寂しく感じるのは、暖かくなってからかも。

2月8日
ニックネーム A/G at 10:37| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョージのお揃いのコート

polaroid_00

いつも楽しいことをしている
あんちゃん むぎちゃん
お揃いのコートが可愛いです。

でも、ストーブに近すぎ〜笑。
ニックネーム A/G at 10:16| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッサンプラージュ カキモト

polaroid_00

女子力アップのスイーツ食べ歩き。

2時に行ったら、ケーキはほとんど売り切れてました。
小一時間?!チョコレート買ったりしてたら席が空きました。

でも、私たちの後はもう2組くらい。
夜はバーにもなるそうで、
美味しいワインも楽しめそう。
ニックネーム A/G at 10:12| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

柴田部長のあさイチ

polaroid_00
明日のあさイチ
もう、今日だけど、、、

柴田部長が二度目のNHKに出ますよー!
ニックネーム A/G at 01:13| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

京都お散歩

polaroid_00

いいお天気でも、
仕事が山盛りの週末

気分を変えて散歩に行きました。


週末と春節で、
人が多い〜
ニックネーム A/G at 17:19| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ活

polaroid_00

チョコ活!

バレンタインが近づいて、
町中がハートです。

三条通に出来たジャン・ポール・エヴァンに行ってみました。


あれこれ迷う品揃え〜
女子な気分で、チョコ活中
ニックネーム A/G at 16:18| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太郎さんとようこさん



東京から太郎さんとようこが
きました。
杉本歌子さんの個展を見に、京都入り。

夜は最近のオススメのお店、
三条商店街の碓屋さんへ、
行きました。

写真は、
前もって注文しておいた前菜的な二品。

京都らしい味がぎゅっと詰まってます。
この後、好きなものをいろいろ注文して、
とっても喜んでいただきました。




太郎さん インスタグラム始めました〜!








iPhoneから送信

ニックネーム A/G at 16:14| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二週間前のこと。

polaroid_00

久しぶりに、琵琶湖に行ったら
大雪の後、、、
今日も降ってるとか。

車は、途中までしか行けず、
とっても困りました。

雪と琵琶湖がとても綺麗でしたが、
雪が積もっていろいろ苦労がありました。涙。

でも、ここはどこ〜なくらい。
美しかったけど、ビリーは足が冷たいらしく早々に退散してました。笑。
ニックネーム A/G at 15:33| Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする