2014年01月03日

チーム 空

dogcafe-honey-2014-01-03T22-41-30-1.JPG

ラルフの闘病中は、家にずっといたので、
ラルフの寝息を聞きながら、
いろいろ細々と作ってました。


イニシャルは、刺繍は下手なので、
スタンプにしました。


イエローラブの
らぶろうくん

ニックネーム A/G at 22:41| Comment(2) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ちゃおちゃん

写真.JPG

ちゃおちゃん

なっちゃんとおんなじ方向見てくれてます。
とびきり可愛い親子です。


お空の上のほうが賑やかで寂しくないよーな。

こちらも時々は思い出して下さいね。
ニックネーム A/G at 10:44| Comment(2) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

幸せな2人 ウエルカムドッグ!

写真.JPG



先日作ったこのコたち
ドレスアップしてもらって、とっても素敵!になりました。
ニックネーム A/G at 00:33| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

結婚式

写真.JPG

結婚式のウエルカムボードの脇を固める三匹。
やっとできた〜
ニックネーム A/G at 23:48| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

貴方ダレ?

写真.JPG内職中〜
大物に挑戦!
ニックネーム A/G at 01:29| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

アルちゃん


写真.JPG

アルちゃん
あまりにも早く逝ってしまったので、
なんにも言えなくて、、、

作ってみた。
似てないけど、、、
アルちゃんはボタンにせずに、
ドッグカフェのマークにしました。

アルちゃん。
ハニーやルルと仲良くね。
ニックネーム A/G at 21:51| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ひまり

写真.JPG



ひまりが生まれ変わりました。
手のひらサイズ。
ニックネーム A/G at 22:25| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

明日

写真.JPG

久しぶりに作ってみた。

似てるかな〜
ぽっちゃりさせて、
お鼻はボタンです。

明日渡そうっと。
ニックネーム A/G at 21:42| Comment(1) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

プレゼントに

SN3D10560001.jpg

誕生日プレゼントを送り忘れました私。
2週間前にそろそろやな〜と思ってたのに
なんでだろ。
5月は後半いろいろとカレンダーの書き込みだらけ。
全部出来た〜と思ったら翌日・・・
もしかして私?
忘れてる?
顔に縦線でした。


その人が大好きだったシュナ
作ってみました。
耳が難しいよね〜

やさしくありがとうメールももらって
ちょっと安心した私です。

曜日のないカレンダーを売り出してくれないかな〜

記念日、誕生日書き込み用の。
ドラマ「リバウンド」でも書き込んでるけど
毎年写しかえるのも・・・
面倒くさくて
結局携帯に頼るけど、誕生日しかアカンから。

パソコンに?

アナログなほうがいいな〜

何処かにないかな〜
ニックネーム A/G at 00:55| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

イエローラブ

110503_2334~01.jpg

できた〜


イエローラブのメイちゃん


似てるかな〜
わからないので
Mを刺繍してみた!
ニックネーム A/G at 23:38| Comment(4) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

返信

SN3D10240001.jpgSN3D10230001.jpg

お友達のゴールデンが先々月に虹の橋をわたっていきました。

共通の友達にお願いしてお花を送らせてもらいました。
なんと声をかけていいか、、、

その後
ラルフの定期検診の時に病院で会ったんですが、
なんだか上手く言えなくて・・・

それからお花のお礼が届き、可愛い写真入りのカードが届きました。
こうして側からいなくなったこと消化?していく。

またしても私・・・
返信出来ず何て書けばいいか。

私のダメなところです。

blogは書けてるのにね。
つぶやくことは出来るのに〜
あれやこれやと思ううちに時間だけが過ぎていく。

なのでもらったカードの写真を見ながら
冬音ちゃんを作ってみました。
冬音ちゃんとは結局会ったことがなくって・・・
似てないかも・・・なのでイニシャルのFを付けてみた。

明日、送ろうっと。


そんな頃からコメント欄にも返信できてませんでした。
ごめんなさい。

で、
先ほどバック・トゥ・ザ・フューチャー2?
タイムカプセルに入ってコメント書きました。

コメントいただいた皆さん
こんなワタシですが、、、
これからも懲りずにコメントよろしくお願いいたします。



ニックネーム A/G at 00:21| Comment(7) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

猫の恩返し?

110328_0038~01.jpg

あるところに1人の女の子キャサリンが飼っていた
ゴールデンレトリバーのキングがいました。

キングは郊外の一軒家のお庭で自由に暮らしてました。

キャサリンとキングはとても仲良しだったので
お嫁入りにも一緒に行きました。
若い夫婦は一生懸命ペットと暮らせる家を探しました。

キングは家の中に過ごすようになりました。

動物病院に勤めてたキャサリンは病院に助けを求めた
猫の里親になりました。

小さくて黒い小粒な猫でした。
あずきと名づけられました。
あずきはキングの事が大好きになりました。

若いあずきとシニアになったキングは仲良く暮らしてました。

何故か時々、ご主人の布団にあずきはオシ●コをするというイタズラをしていました。
必ずご主人のだけに(笑)

何か意味があるのかな〜と二人は悩んでました。

キングは二人と二匹の家族の生活を楽しみました。


キングは家族の中から一番最初に旅立ちました。
15歳でした。
まだまだサヨナラはしたくなかったけど、
2人と1匹は静かにキングにお別れをしました。


あずきはキングの温かみをブラウン菅のテレビ上に変えました。

キングが星になって3年目、テレビが薄くなりました。

それ以外、一匹と二人の生活は変わらない毎日でした。

ある日もキャサリンはいつも通り仕事に出かけました。
家に帰ったらあずきが布団にオシ●コをしていました。

あずきのイタズラの理由を考えたら
・・・!わかりました。
キングが星になって4年目でした。

キャサリン達にあずきが教えてくれました。

あずきアリガト!





チーム天国のキングを作ってみました。

ニックネーム A/G at 09:48| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

箱作成

110326_1350~01.jpg

昨日の続き

洋書切って箱作ってみた〜
ニックネーム A/G at 13:52| Comment(4) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

完成〜

110325_1949~01.jpg

首輪もつけてみた〜

オシャレ一家のノブにはピンクだったかな・・・


土ちゃん居候ナウ。
ニックネーム A/G at 19:52| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム天国

110325_1738~01.jpg

出来た〜


首輪がないよ〜

チーム天国

ノブとハル
ニックネーム A/G at 17:40| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳〜

110325_1629~01.jpg

耳〜
ニックネーム A/G at 16:30| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイの人?

110325_1543~01.jpg


ハワイの人に見える〜(泣)
ニックネーム A/G at 15:44| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゴヒゲ?

110325_1516~01.jpg
なんだか笑える〜
ニックネーム A/G at 15:17| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切り出し終了〜

110325_1501~01.jpg

切り出し終了〜

次は刺します!
ニックネーム A/G at 15:03| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

110325_1442~01.jpg

久しぶりにやってます〜(^O_O^)
ニックネーム A/G at 14:43| Comment(0) | Dogs and buttons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする