2015年03月15日

POP UP SHOP が終わって



先週のPOP UP SHOP
無事に終了しました。

祥さんのレポートが提出されました。


読んでくださいねっ!



みなさん、ありがとうございました。








iPhoneから送信

ニックネーム A/G at 18:13| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

POP UP SHOPの日程が決まりました。

IMG_0405.JPG


3月7.8日 恒例のPOP UP SHOP 開催しますっ!

店長はサチさんです。
詳細はまた、後日〜

ぜひぜひお立ち寄りください!
NYから素敵なものが届きます。

今迄のPOP UPSHOPで、
あれ、気に入ってずっと使ってます〜と言われると
とっても嬉しいです。

そんな出会いがたくさんありますように。
ニックネーム A/G at 20:20| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

初めてのChristmas

IMG_1918.JPG
Billyの初めてのChristmas!

クッキー食べてご機嫌でした。



送り出した cakeがいろんなSNSやBlogで
笑顔と一緒に紹介していただいてます。

喜びたいところですが、
北海道に送ったひとつの
Christmas cakeがまだ届いてません。


他にも北海道には送ったんですが、、、、
そのひとつが入ってる積荷を乗せたフェリーが
出航できてないそうです。
そこまでしか今のところ確認できず、、、

北海道の営業所は連絡取れず。

こちらの営業所とのやりとり。

明日、再度確認します。
とっても残念です。

それだけすごい低気圧ということ。

他の荷物も届いてないはず。。。。


北海道の 最後のひとつのChristmas SETが
届いて、
みんなが笑顔になれますように。





ニックネーム A/G at 00:34| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

笑顔を届けたい?

IMG_1823.JPG

今年もたくさんのクリスマスケーキの注文を
いただいております。

ありがとうございます^_^

で、せっせと下準備してます。

みんなが笑顔になりますように!
ニックネーム A/G at 01:05| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

暑中お見舞い申し上げます!

写真.JPG

先月オープンしたミグノンプランのカレンダー

かわいい〜

土と記念撮影!

みやちゃんありがとーーー!

いつか行きたいです。
ニックネーム A/G at 22:30| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

明日!センパイがやってきますっ!

image.jpeg

明日「犬猫姉弟 センパイとコウハイ」
のセンパイが
ドッグカフェにやってきますっ!

皆さん、是非お越しくださーいっ!
ニックネーム A/G at 23:16| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

17th

写真.JPG

17歳の誕生日ケーキ

素敵なケーキに感激です。
ありがとうございます!
ニックネーム A/G at 21:48| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

いよいよ明日

写真.JPG

いよいよ明日っ!

柴祭りが始まりますよ。
ニックネーム A/G at 22:08| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

フレブル祭

写真.JPG

柴犬祭りの前に
フレブル祭!

可愛い靴下が勢ぞろいしてます。

もちろん、自分用にもいいんですが、
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるアイテムだと
思います。
メンズもあります!

なんと!この人形も買えるんですよ〜^_^

ニックネーム A/G at 00:59| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

ラブから柴に!?

写真.JPG

訳あって、柴犬に変更しましたっ!?
ニックネーム A/G at 23:27| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

Back to School

写真.JPG



アメリカだと、8月にこのBack to Schoolっていう
セールスプロモーションがあります。
新学期の準備しましょう〜ってことだそうです。

日本だと、3月のホワイトデイが終わったあとに
プラザとかで、見かけます。

Dog Cafeのテーブルも気分は、
Back to School
かわいい文房具がいっぱいです。


何これ〜っ!て、
思わず言ってるお客様続出中です。


オンラインショッピングにも登場してますよ〜
私のイチオシはマスキングテープのセット。
缶は永久保存決定です。

http://dogcafe.cart.fc2.com/ca42/629/p-r-s/


ニックネーム A/G at 00:47| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

POP UP SHOP

トークイベントの席に余裕がありますので、是非ご参加ください!
mattaのデザイナークリスティーナも京都に来ていますので、
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


この記事は22日までトップに固定しております。
日々の様子はこの下です。






朝子さんの帰国スケジュールが決まり、今年のPOP UP SHOPの打ち合わせを
いろんな時間にしています。 なんだかNYにいるとは思えないのでホント不思議です。

22日と23日にイベントをすることになり、23日は念願のトークイベント
素敵な写真を見ながら、アメリカで今一番素敵な街 ブルックリンのあれこれ。
Dog cafeの2階でいろいろお話が聞けますよ!

この帰国にはmattaのデザイナーのクリスティーナさんも一緒に来日中
pop up開催中には、クリスティーナさんと出逢う事も〜〜☆
前回の京都滞在中に数日ご一緒しましたが、毎日とってもすてきなコーディネート!
とっても楽しみデス〜


ぜひ!みなさんおこしくださいね!






犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


写真.JPG


Southern accents New York
pop up shop 2014 S / S

2月22日(土)12:00→19:00  23日(日)12:30→18:00




Mattaの新作スカーフやお洋服とサザンアクセンツ NYがセレクトしたGOODS.
春に向けて素敵なモノと出会えます。
今回もサザンアクセンツのモデルとして登場しているサチさんが2日間店長です!



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


特別イベント


2月23日(日)11:00より

トークイベント

「上野朝子のブルックリンのライフスタイル」



 スライドを見ながら、新書「ブルックリン・おしゃれコーデBOOK」 (ジョルニの本) の
 制作秘話や、ブルックリンのお勧めマーケットのトークイベントです。
 
 朝子さんセレクトのブルックリンのコーヒーとブルックリン・おしゃれコーデBOOK (ジョルニの本)付き
 
約1時間 3,500yen 定員制
 


☆2月2日より Dog cafeのショッピングより申込受付ます。
  http://dogcafe.cart.fc2.com
 人数分をカートに入れてください。
 レジへ進み必要事項をご記入下さい。
 ご同行される方の氏名は備考欄にお願いします。
 コーヒーをご用意しますが、苦手な方は備考欄にお願いします。
 ※当日の入場は、先着順・自由席となります。
 ※参加費は当日精算していただきます。
 ※キャンセルの場合は、早めにご連絡ください。
 ※ただし、前日・当日のキャンセルは、参加費の全額を後日お支払いいただきます。
 ※お客様の個人情報を許可なく第三者に使用させることは一切いたしません。
 上野朝子に関するお知らせ、Dog cafe からイベントのご案内をさせていただく場合がございます。

京都市中京区蛸薬師通り新町西入る不動町180番地
075-257-3865 http://www.dogcafe.co.jp/

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

素敵なさちさんのBLOGはこちら
http://no-sheep.blogspot.jp

Southern accents New Yorkのサイトはこちら
http://www.southernaccents.jp
ニックネーム A/G at 21:06| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ラフ ウェア

写真.JPG
ラフウェアのマークは
ラブラドール??


来シーズンの展示会に行ってきました。
ハーネスの、新色もできてます。

企画の担当の方のオススメは、タウン用のシューズです。


また、Dog Cafeに入荷しますので、お楽しみに!
ニックネーム A/G at 22:45| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

準備

写真.JPG

沢山ご注文いただいたクリスマスケーキの
準備しています。

何にも考えずおんなじ事繰り返す。
ニックネーム A/G at 22:49| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

オーダーするなら、今でしょっ!

写真.JPG

イベント初日です。

試着したり、
編み方のコツ習ったり、
オーダーしたり、、、

楽しい1日があっと言う間に過ぎてゆく。

俵森さんの優しさに触れて、犬たちもうっとり採寸されてます。
オーダーするなら
今でしょっ!


着せてみたら、可愛すぎるんですけど〜
編むんなら、今でしょっ!

出来上がりが楽しみです。
ニックネーム A/G at 23:54| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

いよいよ今日から!

写真.JPG


昨日の閉店後に準備しましたっ!

ダンボール開けた時に思わず、
「めっちゃかわいいっ!」
と叫んでしまいました。
一つづつ、袋からだしながら、
「これ乙女〜」
「これヤバくないっ?!」(イイ歳のオバさんの使う言葉ではありませんが、、、)
「わー どうする〜? チワワちゃん着たら〜」

と、思いつく事、全て言葉にして、
徳ちゃんはカウンターの中で忙しいので、言葉だけ。

デザインも素敵なのですが、これほどとは、、、
そりゃ本作るよねっ!

これは、オーダーしたくなります。

ぜひ、お越しください!

写真は、展示の半分です。
ニックネーム A/G at 10:39| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

クリスマスツリー

写真.JPG

クリスマスツリーを飾りました。

今年は、ニットのイベントもあるので、
毛糸をつかって、白と赤と黒の三色の
コーディネートしてみました。

ツリーの前で記念写真を撮って下さいね!
ニックネーム A/G at 02:06| Comment(2) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

クリスマスの準備中 あと1週間!

image.jpeg


image.jpeg

クリスマスの準備中です!

ご予約受付中!
ネット受付締め切りは12月10日です。
http://dogcafe.cart.fc2.com/ca0/621/p-r-s/



12月10日からの販売です♪

プレゼントされると絶対にうれしくなってしまう足跡柄の

ペーパーでラッピングされた中身は!?



今年は三匹の犬の形のプチケーキとクリスマススペシャルクッキーが
つまったクリスマスセット♪

お砂糖を使わずにフルーツやお野菜の自然の甘みの
プチケーキやクッキー達。
カロリーも少なくなるようにと、バターはほんの少ししか
使っていません。

足跡の焼印がスタンプされたケースだけでも欲しい!
と言っていただける人気物!?です♪


**セット内容**
cookie 約50g
cake 約5.5x3.5x2cmを3つ。約30g
容器サイズ 13x5.2cm
**原材料**
国産小麦粉 バナナ ヨーグルト 卵 オートミール ほうれん草 りんご
バニラオイル キャロブパウダー 豆乳 etc

下記の注意点を読んでから、ご注文ください。

*ご希望の到着日を必ずご記入ください。
*ケーキの賞味期限は発送日から4日です。
(例:関東の方21日到着ご希望の場合、
   20日にお送りさせていただきますので、
   賞味期限は24日です。
 場所によっては、到着日時が2日かかる所もございますので、
 こちらでご確認下さい。http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html )
*クッキーの味はアソートです。
*クッキーの賞味期限は1月7日です。
*メール便発送はお受けできません。
*エコ配について
 土曜、日曜、祝日発送ができませんので、22,23,24日到着指定は選べません。
 エコ配HP上に記載のエコエリア地域のみの配達になります。
 ( http://www.ecohai.co.jp/ )

*他の商品とのラッピングなどございましたら、お問い合わせ下さい。
*備考欄に、以下の事をご記入お願いいたします。
  ・記入するワンちゃんのお名前
  ・お届け希望日



ニックネーム A/G at 01:18| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

イヌのための毎日ニット

写真.JPG

いよいよ今週末からっ!

『イヌのための毎日ニット』 俵森朋子 文化出版局¥1,470(税込み)が
出版されました。

本お買上げの方、先着10名さまにオリジナルトートbagをプレゼント!
そして、せーオーダーも!!!

ぜひぜひ、可愛いニットの実物を見に来てくださいね!

2013年12月7日(土曜日)〜12月15日(日曜日)

編み物好きな方も、
ワンちゃんにぴったり!のニットを編んでもらいたい!方も〜
是非お越し下さい。







ニックネーム A/G at 23:58| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

明日まで

写真.JPG

絵の中の3頭と
絵の前の1頭
ニックネーム A/G at 23:51| Comment(0) | Dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする